■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

shopping・・・・・2003.jul.30

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

PANDORA-HOUSE

 

Assortment print

Gray

Japanesque flower

Yellow 

Beans leaves

Green 

North European print

Green

Aloha voile print

Brown

Heavy cotton

Blue

 

 

カットクロスなどが安く売っている「パンドラハウス」という生地屋さんがありまして、

久しぶりに行ったというのもあって、いろいろ買ってしまいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このお店は、主人の実家へ行く途中にある「ジャスコ」というお店の中ににある店舗で

普通の生地屋さんだと同じようなもので高く売っていたりするのですが、

ここは比較的安くでいろんな生地が売っているので、よく利用しております。

 

+++いろんな柄プリント+++

綿×麻で人間といろんな模様の模様のプリントです。

ブラウスか何かを作るのがいいかな〜と思って。

 

+++ジャパネスク花プリント+++

これは、綿で厚手のキャンバス時です。

もちろんテーブルクロスを作ろうと思って買いました。ちょっとかわいらしすぎる柄かな〜?

 

+++豆の葉プリント+++

綿の生地です。豆の葉っぱの模様だったというのは、家に帰ってから気付きました。(笑)

 

+++北欧調プリント+++

これは特価になっていて、2mで500円!

テーブルクロス用に。安かったので、もうひとつ買って、妹にクロスを作ってあげようと思ってます。

 

+++アロハボイルプリント+++

こげ茶とベージュ、白の落ち着いた色合いのアロハ素材の生地です。綿です。

むーにワンピース、私のブラウスを作ってお揃いにしようかな?

 

+++ヘビーコットン+++

150cm角で端がロックで始末してあるので、そのままテーブルクロスに。

今の季節、涼しげかな〜?と。わりと厚手です。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

いっつも、あれ作ろう、これ作ろうと思って買うんだけど、

なかなか実行に移せなくて生地もたくさん在庫があるんですよね〜。

そろそろ頑張って作ってみようかな。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >