■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

shopping・・・・・2003. Aug.06

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Yahoo Auction

 

NORDIC WARE

Star Bundt Pan

Teaspoon & Tablespoon

Measure Magnets

Chef Harvey's

SPIRAL SLICER

WEAREVER

Mini Muffin Pan

 

 

+++スターブントパン+++

星の形をしたケーキ型です。

前からこの型の存在は知っていたのですが、安くなっていたので買ってしまいました。

ケーキでもパンでも存在感がありそうです。

 

+++メジャーマグネット+++

実は、キッチンマグネットもいろいろ持っていまして、

最近はシンプルでかわいいものがいいな〜と。

これは本当に大さじと小さじの計量スプーンにもなるマグネット。

 

+++スパイラルスライサー+++

野菜などをスパイラル(らせん状)に細工してスライスできるものです。

ちょっと面白いな〜と思って。

 

+++ミニマフィンパン+++

むーのお菓子のおままごと用で、同じサイズのミニマフィン型を持っているのですが

うちのオーブンは2段で一度に焼くことが出来るのでもう1枚欲しかったのです。

探してみるとなかなか出会わなかったのですが、今回見つけました!

かわいいマフィンペーパーが欲しいこの頃…。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >