■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

shopping・・・・・2003. Aug.19

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

MANEI

 

1

Cutting & bread board

2

Turner & bamboo basket

3

3size bowl

5

Lid

6

Square cake pan

7

Ice tray

 

 

+++カッティングボード+++

普通のカッティングボードと、ブレッドボードです。

ものすごく安くで売っていたので、ついつい買ってしまいました。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・

 

+++すす竹ターナーとざる+++

キッチンツールは、最近竹かオリーブの木のものと決めています。

ターナーですす竹になったものがあったので。ざるはいろいろ使えそうなので買いました。

 

+++3サイズボウル+++

エミーズの3サイズボウルです。形が可愛かったので1セットだけ購入。

 

+++テフロン蓋+++

26センチ用の蓋です!な、な、なんと180円!

ガラスになったタイプを使っていたのですが、継ぎ目が錆びたりして

ガラスでないものが欲しかったので。

 

+++シリコンケーキ型+++

10、15、21cm角の型を持っているんですが、18センチというのは持っていなかったので。

 

+++製氷皿+++

星、スペード、ハート、ダイヤ、クローバー、月の6種類の形がある製氷皿です。

70円だったので、試しに買ってみました。

シャーベット用みたいなのが書いてありました。

むーが喜ぶかな?と思って。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >