■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

shopping・・・・・2003.nov.25

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

K-STYLE

 

1

Square tray

2

Design kitchen tool

3

Kitchen wipe

4

Frosch

5

Glass jar

6

Tea infuser

 

 

以前にも白いオーバルトレイを注文したキッチン・スタイルです。

今回の目的の1番は、妹のところで使った洗剤が売っていたので注文しました。

 

+++1+++

BONOXのスクエアトレイ、S、M、Lの3サイズです。

リムの無い四角いプレートは持っていなかったので買いました。

 

+++2+++

キッチンデザインツールがいろいろ載っている本です。

持っているものがあったり、欲しいな〜と思うものがあったりして見ているだけでも面白いです。

 

+++3+++

かなり前から気にはなっていたものの、どうしようかな〜と思って見過ごしていましたが

今回、試しに買ってみました。キッチンワイプというものです。

普通のものより2〜3倍の吸収力があり、洗濯機でも洗えるそうです。

 

+++4+++

妹の家で使っていた「frosch」(フロッシュ)という洗剤です。

ものすごく環境を考えた洗剤だそうで、香りがオレンジの爽やかな香りです。

 

+++5+++

直径が18pぐらいあって、高さも30pちょっとある大きなガラスジャーです。

焼いたパンを入れておいたり、もちろんたくさん焼いたクッキーを入れておくのにもいいかなと思って。

 

+++6+++

小さなお家のティーストレーナーをおまけに頂きました。ちょっと嬉しい。(^ー^* )フフ♪

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >