■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

shopping・・・・・2004. feb.04

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

COSMO

 

1

MOKU-GRAY

2

RIB GRAY & BLACK

3

BLACK & BLUE & BROWN

4

OMAKE

 

 

ニット生地のお店を探していて、なかなかこれだ!というお店が無かったんですけど

生地屋さんのショップ紹介のお店を見つけた中に、とうとう見つけました!

コスモというお店です。洋服用のニット生地って、なかなか種類が豊富に無いんですが

このお店には欲しかったグレイや黒のニット生地がたくさんあって、

ついついあれもこれもと買いすぎてしまいました。

柄もののニット生地はあんまりいいものが無かったんですが、無地は◎!

 

+++ 1 +++

私が1番好きな杢ダークグレイと杢グレイのニット生地。

洋服でも1番多い色なのです。たくさん買ったので、久々にミシンで何か作ろう!

 

+++ 2 +++

ニットリブのグレイとパンツにいいストレッチの黒など。

気に入っているパンツの型紙を起こして、この黒のストレッチでパンツを作るのだ〜。

 

+++ 3 +++

薄手のカットソー生地の黒と紺、茶色の柄で裏起毛になっている生地。

 

+++ 4 +++

なんと!びっくりだったのが、ものすごくたくさんのおまけが入っていたこと!

4種類の生地が入っていたのですが、黒が3つと明るいグレイ。

ワンピースが作れそうなぐらい用尺があるものと、短いものでも1mはある。他は2mぐらい。

むーのものだと余裕で作れるし、本当にびっくり。

 

ダンレーヌの接着芯も写真には載っていませんが、買っておきました。

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >