■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

shopping・・・・・2004. mar.16

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Yahoo Auction

 

NORDIC WARE

Sweetheart Rose Pan

NORDIC WARE

Heart Tartlet Pan

NORDIC WARE

Mini Loaf Pan

Wilton

Six Mini Hearts Pan

KAISER

Charlotte Bund

FOXRUN

Leaf Cutters

 

 

久々にヤフーオークションのお菓子の型のページを見てしまうと、

何故かあれもこれも欲しくなってしまうんですよね〜。

出来るだけ見ないようにしているんですけど…。(^^ゞ

 

+++ ローズパン +++

ローズの型で6個セットになっているものがあったのですが、

それは横幅がうちのオーブンでは入らないんです。

しかし、この12個セットになった手の平に乗る位のローズだとギリギリオーブンに入るのです。

ずっとローズが欲しかったので、手に入れられることができて満足、満足!

 

+++ ハートタルトパン +++

これはウィリアムズ・ソノマのサイトで見た時に、かわいいチョコタルトといっしょに載っていて

欲しい〜って思っていたのです。個人輸入しようかと思っていたのですが、

ひとつだけ頼むのは送料がもったいないし、かと言って他にいろいろ見る時間も無い。

で、やはりヤフオクでとなりました。

大き過ぎてうちのオーブンには入らなくて、斜めに立ち上げたら入るんですが…。

型を切ろうと思っても、隙間が狭いので無理かな…。(;へ:)

 

+++ ミニローフパン +++

これでパンを焼いたら、きれいな模様が出ていいな〜って思っているんですが、

この型も大き過ぎてオーブンには入りません。

これは真ん中でスパッと型を切ろうと思って買いました。

ホームセンターに行って来ないと。(笑)

 

+++ 6つのハートパン +++

ハートが6つ。思っていたよりもハートが大きいです。

一時出品されていた時期よりも値段が下がって来ていたので。

ハートの型もいろいろ持っているんですけど、違う形を見ると欲しくなっちゃいますね。

 

+++ シャルロットパン +++

フィンガービスケットが周りにくっついたような形の型です。

シャルロットケーキ用なんでしょうか?大きいです。

 

+++ リーフカッター +++

小さな木の葉のいろんな形が6種類入っています。

最近、小さな形の型がお気に入りなのです。

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >