■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.Aug.11

Yahoo Auction

 

Ed.Inter

Puzzle

Puzzle

Ed.Inter

Lunch Party

Ed.Inter

SES CREATIVE

French Knitting

.

 

以前むーのお友達に、だぶって持っているからと

アンパンマンのマグネットを30個ほど頂きました。(むーは大喜び!)

そのお返しに、何か良い物は無いかな〜と探していて、「リリヤン」を見つけました。

5歳からとなっていて、年長さんの女の子なのでいいかな〜と。ついでにむーの分も。

私の小さな頃にやっていたリリヤンの糸は、毛糸では無かったんですよね〜。

 

次は、「立体パズル」です。

試しに買ってみたのですが、これがものすごくいい!

パズルと問題が付いていて、いろいろ応用も出来るのです。

最初は問題が「出来ひん〜!」と怒っていたむーでしたが、グングン順応して行って、

やっていて楽しいみたい。もっと早くに買ってあげれば良かったなぁと。

こういう作って遊ぶようなシリーズを揃えようかなぁ。

 

最後は、「ままごとランチパーティー」です。

楕円のトレイにロールケーキ、ピザ、リンゴ、メロン、イチゴ、包丁2本に赤いチェックのクロス。

おままごとは十分あるので、買わんとこうと思うのですが…。アハハ。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >