■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.sep.18

YAMADA

 

Victor

Digital Video Camera

.

 

ついに!念願のデジタルビデオカメラを購入しました!

10年ほど前に買った「液晶ビューカム」というビデオカメラを持っていたのですが、

機能は古いし、重いしで、ほとんど使っていないままだったのです。

(当時でバッテリーなど追加して30万ぐらいだったんですよね…もったいない。)

だけど、むーの幼稚園行事などをビデオに撮ってあげたいしな〜と思っていたので

「買おうや〜!」と主人には前から言っていたのです。

そんな時、

カードもテープいらない、「ハードディスクムービー」というのが発売されたので

重い腰の主人を電器屋さんに連れて行ったという訳です。

まず、今時のビデオカメラはびっくりするぐらい軽い!

むーなんて、自分がTVに写るから喜んじゃって大はしゃぎ!

ハードディスクタイプはこのビクターだけなので、ものすごく売れていると言ってました。

長く撮ることが出来るバッテリーを1本一緒に買って、主人が値段交渉に。

思っていたより安く買うことが出来て、大満足!

来月の運動会、クラス発表やクリスマス会などがあるので、

撮りまくろう〜〜!

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >