■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.oct.08

???

 

1

Glasbake Castard Cup

2

Bread Case

3

Elmo Key Cover

4

Micky Mini Fan

.

 

家の近所というか、ちょっと電車に乗って行く所に、

アメリカン雑貨のお店があって、見つけてからは行く機会があると覗いています。

 

+++ 1 +++

グラスベイクのカスタードカップ

棚の片隅あったのを見つけて、ファイヤーキングのものより少し小さめ。

値段がびっくりするぐらい安くて、ネットのお店などの1個の値段で5個買えました。

使用感は全く無いんですけど、極小の小さなチップが少しあったりするから安いみたいです。

 

+++ 2 +++

プラスティックのブレッドケース

このシリーズのキャニスターをむーのおままごと用に前に買ったのですが、

このブレッドケースが定価の半額ぐらいになっていたのです!

むーのおままごとのパンを入れるのに良さそう!と買ってしまいました。アハハ。

 

+++ 3 +++

エルモのキーカバー

鍵の頭の部分に被せるようになったカバー。

これを付けたら、鍵穴に入れた時にグリップが効いて回しやすくなりました。

むーも上手に鍵を開けられるようになったのです。

 

+++ 4 +++

ミッキーマウスのミニ扇風機

もう秋なのに…という感じなのですが、真夏に買ったのに不良品で

やっと交換が出来たんですよね。首に掛けて使うものです。

あまり風は強くないので、何だかな…って感じです。(笑)

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >