■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.nov.24

Yahoo Auction

 

40 piece Paper Punch Set

Alphabet & Number

CUTTINGEDGE

Kraft 24 Edgers

.

 

クラフトパンチ40個セットと24本のクラフトハサミのセットです。

工作好きなむーにと主人に頼みましたが、私が欲しかったのです。(笑)

 

クラフトパンチは、

アルファベットや数字のものは珍しいな〜と思い選びました。

パンチしたものがばらけないように、透明のカバーが付いているのですが、

40個中、1個だけ透明カバーが無かったのです。

海外のものはいい加減なことが多いので、やられた〜って感じです。

 

クラフトハサミは、

近所でピンキングハサミを1つ買ったのですが、もっと種類が無いのかな?

と思っている所に、この24本セットを見つけたのです。

24種類の形に切ることが出来るのです。

クルクル回るようになっている、木の収納スタンド付きというのが嬉しいところ。

しかし、24本中1本のハサミが本体と刃を固定する凸が折れていました。

 

足りない部品、ハサミは交換してもらえることになったので。ホッ。

 

このクラフトパンチとハサミが届いてから、

むーと数字をパンチしてお札を作ったり、クラフトハサミでカードを作ったりと大活躍!

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >