■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.dec.10

Kinokuniya

 

A POP-UP ARTIST

Robert Sabuda

Robert Sabuda

The Night Before Christmas

A POP-UP ARTIST

Robert Sabuda

.

 

TVで「紙の魔術師」、ロバート・サブダのしかけ絵本特集を見ました。

もう見た途端、すごい、すごい、すごい〜〜!って感じで、虜に!

親戚のお姉ちゃんから、むーに簡単なしかけ絵本を頂いたことがあって、

むーがものすごく気に入っていたのもあり、このロバート・サブダのしかけ絵本を

見せたら絶対に喜ぶに違いない!と思ったのです。

売り切れてなかなか手に入りませんとTVで言っていたのですが、

映画を観た帰りに寄った、紀伊国屋で1冊だけロバート・サブダの絵本がありました!

「ナイト・ビフォー・クリスマス」という本です。

もうすぐクリスマスなので、ちょうど良かったでしょうか。

主人の実家で開いて読んでいたら、お義母さんが本代を下さり、「ばーちゃんから」と。

有難く頂戴しました。

他に、「不思議の国のアリス」や「オズの魔法使い」というのもあって、

それが欲しかったのですが、売り切れだそうです。

翻訳されていないものだと手に入るのですが、どうしようかなぁ。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >