■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2006.jan.13

CASMIN*PLAZA

 

Cinnamoroll

Lunch Box

Lunch Box

Kerokerokerppi

Hello Kitty

Ribbon Lunch Box

Hello Kitty Waku Waku Pack

Cinnamoroll Cup

.

 

むーが幼稚園に入学する前に、キャラクターのお弁当箱をいくつか購入しました。

それ以後も、かわいいお菓子のケースなどをお弁当箱にしたり、

お弁当箱に出来そうなものを見つけると買ったりして。

今回は、お弁当箱をいろいろ検索している時に見つけた

シナモンとけろけろけろっぴのお弁当箱!どうしても欲しくなってしまって。

キティちゃんのリボン型もついでに選びました。

そんなにお弁当箱ばかり集めてどうするん???という感じですが、

むーが中学や高校になってもお弁当生活になるので、使わなくなることは無いかなと。

あと、シナモンのグラシンカップとキティちゃんの4色のナイロンパック。

いろいろ値段や送料を考えて選んだのがキャスミンプラザというお店。

2500円以上で送料が無料というのが決め手。

他には商品代金が安くなっているお店があったのですが、送料がかかるので

定価でも送料が掛からない方に決めたのです。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >