■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2006.jan.27

Shopping

 

Minipula

Fun Machine

Minipula

Clip & Card holder & Choco

Tsutaya

Alice in Wonderland

Kiddy Land

Rilakkuma & Thomas

.

 

むーと電車に乗っておでかけ。

以前買い物したお店のポイントが貯まると、トートバッグと交換出来るので

ちょうどポイントがいっぱいになる分だけ買ってレジへ行ったら、

無くなり次第終了とかで、まだ期間は2週間以上残っているのにダメでした。ショック!

せっかく電車に乗って来たのに〜〜。

 

まずミニプラで、

キャンディーディスペンサーで面白い形があったので購入。

m&mチョコの大きめの袋がちょうど入る大きさで、クルクル回って落ちてくるのが楽しい。

何度も何度もネジをひねっては、チョコを出して遊ぶむーです。

後はアニマル型のクリップ、チリペッパーのカードホルダー、バーバパパのチョコレート。

TSUTAYAで、

何年も使うのを忘れていたDVDの3000円券があるので、

むーに「不思議の国のアリス」を購入。

他にも欲しいDVDがいくつかありましたが…、DVDは高いですね。

キディランドで、

バレンタインに向けて、いろんなチョコレートがいっぱい!

リラックマのケースにチョコ詰め放題というのがあったので、

むーが挑戦!なかなか上手に詰めて22個入りました。

私が手伝えば、もっと入ったと思うけど。(笑)

それと、木のレールを先日買ったので、木で出来たトーマスを買いました。

帰りにスイートポテトを買って帰って、家路に。

ちょっと出かけただけだけど、疲れた〜〜!

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >