■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2006.apr.06

Yahoo Auction

 

Beige

Gold Fish Brand

Gold Fish Brand

Lunch Box

Brown

Gold Fish Brand

.

 

2段になった丸型のベージュと3段になったブラウンの角型ランチボックス。

間違った寸法で掲載されていて、その寸法だからこそ買ったのに、

届いたら一回り小さくてビックリ。

お店に非があるのに、対応もいまいちで。

返品するのも面倒なので、諦めた。

半年経ってやっと気持ちの整理がついたところ。(大袈裟だけど…)

-------------------------------------

ベージュの方は直径12p。

15pφって書いてあったので、主人のお弁当箱のサイズに良さそうだと思って。

こういうタイプのものはたいがい12pと小さめなんですよね。

だけど12pだったわけで…、ショック〜。

主人の食べる量だと足りないと思うんだな〜これが。

 

ブラウンの角型は16p角。

こっちは19p角と明記されていた。3p違うって誤差が大きすぎ。

1番上は3つに仕切られている。

ステンレスの押さえ無しで、1段、2段でも使えるから。

こっちはお出かけ用のお弁当箱に。

-------------------------------------

お出かけ用のお弁当場は、漆器風のものが多かったので、

カジュアルなメラミン素材のものが新鮮に感じる。

むーは金具を外したり付けたり、おままごとのおかずなどを入れて

ピクニック〜♪と遊んでいる。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >