■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >



H17.10.29.sat

■ カズ子のひとりごと ■


久々に土曜迄働いた。明日は早起きして歩こう。

音楽を聞きながらだとアッと言う間に時間が過ぎる。

きもち痩せてきました。

頑張れ、頑張れ、カズ子。

 

久々に顔を作ってるけど、なんか変〜〜!ギャハハ。 (むらさきすみれ)



H17.10.28.fri

■ カズ子のひとりごと ■


仕事の最盛期となりました。体調も上々なり。

何故にこんなに楽しいのでしょう。が、お給料はまだ滞ったまま。

誰も文句言う人おりません。

 

早く遅れてる給料が入ればいいのになぁ〜。

お弁当、野菜あらへんやん! (むらさきすみれ)



H17.10.27.thu

■ カズ子のひとりごと ■


人騒がせなすみれ。

気をしっかりせんかい。アホ。

ジジィを心配させたらあかんがな。

 

疲れてるんかなぁ〜?お騒がせしましたぁぁぁぁ。 (むらさきすみれ)



H17.10.26.wed

■ カズ子のひとりごと ■


朝、ムーちゃんからTeL。何があったのかとドキドキ。

遊びに来て!!。と言う。ホッ。

歯医者の帰りムーちゃんに会いに急ぐ。

楽しいネ、娘&孫と三人でお風呂で騒ぐ。久々のお泊りは最高っす!!。

 

単身赴任中は毎週末泊まりに来てたもんな〜。

むーが喜んどったわ。お土産サンキュー! (むらさきすみれ)



H17.10.25.tue

■ カズ子のひとりごと ■


忙しさにかまけ、お手洗いに行くのを伸ばして、

伸ばしてと一日一回〜二回にしてたら、案の定調子が悪くなってきた模様。

今日は気をつけてたら、元に戻ったかな?。

 

我慢してたらあかんねんで〜!まめに行きや〜。

お弁当、緑少ないな〜黄色もキウイしかあらへんし。イヒヒ。 (むらさきすみれ)



H17.10.24.mon

■ カズ子のひとりごと ■


次女からテープを送ると言う知らせ有り。

今日は届かなかったけれど待ちどうしい。

嬉しいなぁ。早く届きますように!!。

やさしい娘を持って幸せでっす。

 

またバイオリンのテープかい? (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK   NEXT >