■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >


H19.03.23.fri

■ カズ子のひとりごと ■


朝のウォーキング、楽しくてたまりません。

ま、実行出来るのもジジィの協力があってのことだけど。

送り迎えを感謝しつつ頑張って歩きます。

 

これからどんどん暑くなって来るから、辛なるんちゃう〜? (むらさきすみれ)


H19.03.22.thu

■ カズ子のひとりごと ■


今朝は歩きの終わりに道路を挟んだ通路を渡ろうとしてびっくり!!。

ぎゃー鉄がすっかり抜かれてます。鉄泥棒です。

車が公園に入らないように柵がアルミ鉄で作ってあるのを抜いたのです。

近くまで泥棒がせまってきた、くわばら、くわばら。

 

おおおぉぉ、近くまで来たな〜。 (むらさきすみれ)


H19.03.20.tue

■ カズ子のひとりごと ■


今週は4日間働いたらいいので半分完了。

短い一週間です。

来週は6日間あります。厳しいです。

 

だ〜か〜ら〜、ご飯の上にミカン置かんとってって〜〜。 (むらさきすみれ)


H19.03.19.mon

■ カズ子のひとりごと ■


買い物の時、ばーちゃんのお家に泊まると言いピヨンピョン飛びつき、

人前で抱きつくムーちゃん。

ばーちゃんは疲れてんねん、朝3週もした後やし。

すごく嬉しいんやけど相手するの疲れる。

 

途中で家に降ろして貰い逃げるように家に入る。

と、今度は電話でいつ迎えにくるのと言う。

又、電話でお泊りの準備が出来たと何度も催促の電話。

 

ジジィに迎えに行ってもらう。

お風呂もだいぶおりこうさんになっていたムーちゃんでした。ホッ。

朝御飯もおかわり、おかわりと食欲旺盛で元気でしたよ。

 

お世話になりました。

今春休みやから、また泊まりたいって言うで〜〜。宜しく。 (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK  NEXT >