■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >


H19.09.21.fri

■ カズ子のひとりごと ■


三連休前日の今とても幸せ。

24日の64歳の誕生日もひかえてるし。

今夜はテレビを見まくるぞー。

 

じじいの方はアルミケースで仕切ってんのに、

カズ子はご飯の上にフルーツが乗ってるし〜〜!分けて〜〜! (むらさきすみれ)


H19.09.20.thu

■ カズ子のひとりごと ■


台所の隅に陶器の穴の開いたのを置くといいと

日本経済新聞に出てた。今度買おう。

すみれはどうですか?。

 

それどんなん?よぉ分からん。 (むらさきすみれ)


H19.09.19.wed

■ カズ子のひとりごと ■


退院しました、○っちゃん、おめでとう!!。

これで妊娠への道が出来たかも。

気にせず、半年は楽しい日々を過ごしてください。

ひとたび妊娠でもした日にゃ、ー。それは辛い10ヶ月が待ってます。

つらかったなぁー。10ヶ月の日々。

その代償に○っちゃんが生きてるんだよ。

 

体が楽になるから良かったんとちゃいまっか。

無事退院出来て、めでたし、めでたし〜! (むらさきすみれ)



H19.09.18.tue

■ カズ子のひとりごと ■


時の流れは速いものです。

が、同じ場所、同じ会社に時が止まったごとく働くカズ子がいます。

 

早いって書くと思うねんけど…もう何年働いてるん? (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK   NEXT >