■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.mar.28

TOYZARUS

 

1

Usahana Lunch box

2

cinnamoroll

3

Thomas

4

Lunch picks

5

Usahana & Kitty

6

Anpanman Lunch picks

.

 

たま〜に「トイザらス」に行くのですが、いつも目的のピコだけ買って帰るだけ。

今回はお弁当箱などが売ってあるコーナーを見てみました。

すると、まだ持っていないお弁当ピックを発見〜〜!

買わずにはいられません。(笑)

トイザらスの外にあるお店にもお弁当グッズがあったので、そちらでも。

 

+++ 1 +++

ウサハナの小さなハート型お弁当箱。

本体は小さな丸型で、蓋がハートになっています。可愛くて思わず買ってしまいました。

 

+++ 2 +++

シナモン歯磨きセット。

かわいい歯ブラシを入れるビニール袋が欲しかったので。

 

+++ 3 +++

機関車トーマスのクッキーカッターセットです。

スタンプとクッキーカッターがセットになっているのです。

 

+++ 4 +++

ハロウィーンのかぼちゃのピックと動物の小さなピック。

小さなフォークのようになったピックをずっと探していたのです。

見つかって嬉しい〜!

 

+++ 5 +++

ウサハナとキティちゃんのランチピック。

普通のピックとは違い、抱きかかえるような形になるピックです。

 

+++ 6 +++

アンパンマンのランチピック2種。

短いフォークのようになったピックと普通のピック。

アンパンマン、カレーパンマン、食パンマン、ドキンちゃんの顔になっています。

 

もうピックはたくさんあるから、いらないと思うのですが、

ついつい買ってしまうんですよね〜。(^^ゞ

だけど、日本のピックは1色使いのピックばかり。

何でなのでしょうか???

 

.
HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >