■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.mar.29

SONY PLAZA

 

Melissa & Doug

Sandwich Making Set

Includes 18

Mix-and-match pieces!

Mix-and-match 19 toppings

and 7 candles!

Birthday Party

Melissa & Doug

.

 

エルモグッズを探しに「ソニープラザ」を見ていたのですが、

探していたものは無く、「木のおもちゃ」コーナーを見てしまいました。

おままごと遊びが好きなむーが喜びそうなものがあって、

ついつい買ってしまいました。(^^ゞ

ポイントが2000円分あったので、太っ腹になって2つ選んでしまったんですよね〜。

 

メリッサ&ドウのサンドイッチメーキングセット

食パン、ハンバーガー、ハムにチーズやレタスのセットがあり、

マジックテープが付いていて、いろんな風に組み合わせが出来、包丁もついています。

むーがものすごく分厚いサンドイッチを作ってご馳走してくれます。何度も。(^▽^;)

 

メリッサ&ドウのバースデイパーティ

ロウソク、トッピングのイチゴやグミ、ケーキサーバーも付いています。

お友達の所で、バースデーケーキのおもちゃで遊んだことがあって、

同じようにロウソクを立てたり出来るから、大喜びです。

わりと大きめです。

 

アデノウイルスで外にも出れないので、

このおままごとのおかげで、楽しく過ごせて良かったです。

ずっと届くのを楽しみにむーが待っていたので。

 

.
HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >