■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.oct.17

DAISO

 

1

Petit Okazu Cup

2

Okazu Cup

3

Petit Fork

4

Okazu-Cup

5

Cookie Cutter

6

Mini Mini Cup

.

 

久しぶりに100均のお弁当グッズのコーナーを見に行きました。

すると、こんなん持ってない〜とあれやこれやとカゴの中へ。(笑)

 

+++ 1 +++

プチおかずカップ

最初に買ったのはパステルカラーの四角、丸、三角の3つの形。

その後ハートの形もセットになったものなども買いました。

今回のは、クマやゾウ、ウサギ、ワンちゃんなどがくっついています。かわいい!

+++ 2 +++

お弁当カップ

クマのプーさんと動物の柄になったものです。

持っていない柄を見ると買ってしまいます。

+++ 3 +++

プチフォーク

クマ、ゾウ、ウサギの3種類の柄になったフォーク。デザート用に持たせようと思って。

+++ 4 +++

パステルカラーおかずカップ

こういうサイズを捜していたのです。

主人のお弁当箱にピッタリで、たくさんおかずを入れたい時のカップに!

+++ 5 +++

クッキー抜型ミニ3pcセット

イヌ、クルマ、サカナの3つセットです。

大きさが丁度子供のお弁当のサイズにいい感じなのです。

高さが3pぐらいあるので、分厚く抜くことも出来て便利なのです。

+++ 6 +++

プチカップ小とミニミニカップふたシートつき

ソースなどを入れる容器です。便利そうなので。

 

ついつい100円なので、カゴいっぱいに買ってしまうのであります。(笑)

プラスチックのおかずカップは、本当に重宝していて

主人にもむーにも使っているのです。

もう少し大きめのサイズもあるといいな〜と思うこの頃。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >