■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Shopping・・・・・2005.oct.23

Yahoo Auction

 

Waffle Maker

ZOJIRUSHI

Pooh & Honey pot

Waffle Maker

Waffle Maker

ZOJIRUSHI

Waffle Maker

ZOJIRUSHI

Mickey & Minnie

Waffle Maker

Waffle Maker

Mini Heart

.

 

プーさんと、ミッキーとミニーのワッフルメーカーを買いました。

プーさんは定価よりかなり安くで購入出来たのですが、

ミッキーとミニーのワッフルメーカーは、もう廃盤になっていて手に入いらなくて、

オークションでほぼ定価で落札することとなりました。

 

プーさんの方は、ホットケーキミックスを使わないで作ったのですが、

型から外す時に引っ張った形が残ってしまうのです。

ミッキーの方はホットケーキミックスを使って焼いたら、跡が残りませんでした。

ホットケーキミックスを使っていない方は、かなりフワフワだったからかな〜?

型から剥がすのも、くっつき気味で剥がしにくかったです。

 

このワッフルメーカーを買ったのは、これでパンを焼こうと思っているからです。

むーのお弁当でパンが居る時に、これで焼いたらかわいいだろうな〜と思って。

海外のワッフルメーカーで、ミッキーを4つ焼けるのがあるのですが、

値段が2万円ぐらいするのです。それなら日本製のもので、

いろんなキャラクターが焼けるものを別々に買ってもおつりが十分に来るので。

問題は場所を取るということなのですが…。

 

取り外しで洗えないのは、嫌だな〜と思うところですが、

テフロン加工してあるので、くっつくということも無いので、お手入れはし易いかな?

 

他に、スヌーピーやキティちゃんのワッフルメーカーも別メーカーであるみたいで、

欲しいな〜と思うこの頃です。(笑)

 

プーさんやミッキー、ミニーのホットケーキを、嬉しそうに食べるむーを見ていると、

買って良かったかな〜と思います。

以前に買った、ワッフルと鯛焼き、ホットサンドとセットになったものも

結構頻繁に使っているので、押入れ行きということは無さそうです。

 

HOME > FAVORITE > SHOPPING

 < BACK     NEXT >