■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >

 


H18.06.10.sat

■ カズ子のひとりごと ■


休みだけのウォーキングを9月から始めてまだ続いてます。

なかなか痩せませんが体調はすごく良いです。

帰るとシャワーをあびてそれは気持ちいいです。

満足感でしあわせなこと、この上なし、すみれも歩きや。

 

こんなきれいな色のシロツメクサもあんねんな〜。 (むらさきすみれ)

 


H18.06.09.fri

■ カズ子のひとりごと ■


今週が終わりました。

これからは土曜日も仕事の日が続きます。

別にイヤという気はありません。むしろ嬉しい気さえします。

厳しい時代を我が社も数々乗り切れたものです。

この年で働けてることが嬉しいのです。

辞めるのも、もったいないし。頑張るぞーっと。

 

やけど給料遅れた4ヶ月やったっけ?まだ支払われて無いんやろ?

いつになったら支払われるんやろうな〜。 (むらさきすみれ)

 


H18.06.08.thu

■ カズ子のひとりごと ■


今日は来客ありました。以前勤めてた人です。

再入社されるのかな?。大歓迎です。

今、それはそれは間違いだらけの状態なんです。助けてくださいよ。

反省っていうものがないんですよ。だから間違いの繰り返しです。

カズ子が入社以来の最悪の状態ですぅ。

帰り際に以前と変わらず一言やさしい気遣いあり。

 

願いが叶うとええなぁ〜。

お弁当、珍しく果物が入ってへんやん〜〜。どないしたん? (むらさきすみれ)

 


カズ子



H18.06.07.wed

■ カズ子のひとりごと ■


信長の棺を買えばすみれ。

加藤氏作のベストセラーだって。なんと75歳で作家デビュー。

小泉さんも愛読してるから、尚売れた。

次のもベストセラーだってよ。

 

面白いんかいなぁ〜?お舅さんの父の日のプレゼントにしようかな〜。

今日から仕事を辞めた妹が、旦那さんのお弁当作りスタート!

いつまで続くかな〜〜。イヒヒ。 (むらさきすみれ)



H18.06.06.tue

■ カズ子のひとりごと ■


村上ファンドもやっぱりおかしかったんだぁ。

星野さんは知ってたのかも。あの発言に思う。諸行無常!!。

 

暑い夏が目の前にせまってる。いやだなぁ。

冬のほうが好きです。

 

ライブドアよりたちが悪いってTVで言ってたわ〜。

ところで、ホイルの中の物体はぁぁぁ??? (むらさきすみれ)



H18.06.05.mon

■ カズ子のひとりごと ■


会社を休んだ金曜日に写したムーちゃんを待ち受け画面にして会社の人に見て貰う。

なんとも可愛いのでついつい見せてしまう。

おせじかな、可愛いって。

 

どんなタレントより可愛いんです。今は。

生まれたての写真はギャーっていう変な顔だったんだけど。

 

お乳飲んでる時の顔がぽっちゃりしてた時が1番可愛かったと思う。

今はすっかり大人の顔になってるからさぁ〜。 (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK   NEXT >