■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >


H19.08.24.fri

■ カズ子のひとりごと ■


ムーちゃんが来た。

卵焼きがお気に入りでたくさんたべてくれる。

すみれはもう一つと言うがムーちゃんは美味しいみたい。

 

ありがとさ〜ん。むーが遊びに行きたいって言うからさ。 (むらさきすみれ)


H19.08.23.thu

■ カズ子のひとりごと ■


世人間は出来、不出来と様々です。

不出来な人ともうまく付き合う人は尊敬ものです。

 

3日連続、ナスのおかずやなぁ。フフ。 (むらさきすみれ)


H19.08.22.wed

■ カズ子のひとりごと ■


5Sの先生があの日依頼お見えになった。

前日、褒められたお礼にに花を買いにジジィとスーパーへ。

(ジジィはカズ子の目的は知りません。)

スーパーの横に花や野菜の苗を売ってたのを知ってたので鉢植えの花を買うつもりだった。

が、ところがマンションに様変わりしてました。

で、切花を買い翌日にそなえました。

先生は気付きませんでしたが、スゴイスゴイと言ってました。

色々、改善してたんですが気付かず、スゴイスゴイの連発でした。

家の社長はどない思とんねんつうの。

 

自分でお花を買ってまで、きれいにしてんねんな〜、すごっ! (むらさきすみれ)


H19.08.21.tue

■ カズ子のひとりごと ■


世界陸上も間近になり楽しみですネ。

 

ナスと挽肉の炒め物、色が変ちゃいまっか? (むらさきすみれ)



H19.08.20.mon

■ カズ子のひとりごと ■


バルクの納品が最盛期に突入し、忙しい。

周りは暇で休みにしようかとさわがしい。

 

むっちゃヘルシーとちゃうん?! (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK    NEXT >