■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >


H19.09.01.sat

■ カズ子のひとりごと ■


ムーちゃんの夏休みも終わってしまいました。

日記も毎日続けてエライよ!!、ムーちゃん。

 

今年の夏休みは、ほんまに早かったわ〜〜! (むらさきすみれ)


H19.08.31.fri

■ カズ子のひとりごと ■


暑い夏がナカナカ終わりません。

クーラーもゆだんすると、28,29に設定されてる。

暑いっちゅうねん、ほんまにー!!。

クーラーの嫌いな人っているんですネ、理解できません。

 

カズ子は何度にしてるん?

27度ぐらいやったら、結構冷えて寒くなるで〜。 (むらさきすみれ)


H19.08.30.thu

■ カズ子のひとりごと ■


一人辞めてしまいました。

世の中何処に生きても甘くないから頑張って下さい。

 

仕事の出来る人やってんやろ?もったいないな〜。

カズ子のご飯の上に乗ってる、キウイとミカンが気になってしょうがないねんけど。

アルミケースに入れたらいいやんってか、別容器にしたら? (むらさきすみれ)


H19.08.29.wed

■ カズ子のひとりごと ■


ジジィが洗濯、掃除、ゴミ出し全てしてくれるのでとても嬉しい。

この頃、料理にも興味をもち、卵焼きもしてくれた。

 

じじいの卵焼き、たまに作ってくれて食べたことあるけど、

うーん…っていう出来やったけど、腕上げたんかいな〜? (むらさきすみれ)


H19.08.28.tue

■ カズ子のひとりごと ■


千の風にのってを聞きながら休憩時間に仕事した。

 

仕事中にそんなん聞いてやってええのん?それはあかんで。 (むらさきすみれ)



H19.08.27.mon

■ カズ子のひとりごと ■


ウォーキングも約2年が経過しました。

毎日実行してるのだから、休日は一周で辞めとこうかなと思ったりする、が、3周してしまう。

きついよー、残暑のすごさ。

 

まだまだ暑いから、熱中症には気を付けてや〜!

でも2年も続いてんな〜、すごい〜!パチパチパチ。 (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK   NEXT >