■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >


H19.09.07.fri

■ カズ子のひとりごと ■


ショパンの別れの曲、この年代には染み入る曲です。

ウォーキングが楽になります、MDのおかげで。

10本のうち一本がサザンで後はクラシック曲です。

秋川さん以来、クラシックに逆もどり。

いいなぁーショパン。

 

またイカ??? (むらさきすみれ)


H19.09.06.thu

■ カズ子のひとりごと ■


朝のウオーキング中に転倒する。

ジジィが真横に来た時でした。

逆の立場だったら、アホー、天罰ジャー、と笑いころげるカズ子。

ジジィは大丈夫かー、心配することしきり。

いつも人とすれ違うのに起きるまで誰にも会いませんでした。

会社でMD届く、ショパン、リスト、サザン、etc,,,..。

 

カズ子がこけたら、いつも大怪我になるのに大丈夫やったん? (むらさきすみれ)


H19.09.05.wed

■ カズ子のひとりごと ■


MD送ったとメールが届く。明日楽しみだなぁー!!。

○っちゃんの手術が近づいてきてる。気になる。

 

まだイカ残ってるんかいな〜。変化させたらいいのに。 (むらさきすみれ)


H19.09.04.tue

■ カズ子のひとりごと ■


安部内閣のひどいことには、なにおか言わんや。

小泉さんはどう思ってんのやろ。

(一押しの小泉さんだったんだし。)

 

もっと頑張れる人やと思ってたのにな〜、残念。 (むらさきすみれ)



H19.09.03.mon

■ カズ子のひとりごと ■


女子マラソンは良かった。

ウォーキングしてるから暑さの中、きびしさがヒシヒシ伝わって来て目が離せなかった。

 

遅れたのに追い上げたんは、すごかったよな〜。 (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK   NEXT >