■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >



H18.01.07.sat

■ カズ子のひとりごと ■


みのさんの手術だ成功してジジィも興味津々です。

痛くなくなるのならガマンしてる人は羨ましいですし。

医者がいい医者でないと成功するどころか

歩けなくなる結果もありかも。{不安}。

 

じじいも腰が痛いって言ってるけど、大丈夫なん? (むらさきすみれ)



H18.01.06.fri

■ カズ子のひとりごと ■


大雪の大変なこと。

自然のすごさを感じます。

住めば都で雪国から引っ越さないのでしょうか。

 

早く雪が融けたらいいのになぁ。

牡蠣、ちゃんと火を通してないとお腹壊すで〜〜。 (むらさきすみれ)



H18.01.05.thu

■ カズ子のひとりごと ■


明けましておめでとう御座います。

いよいよ2006年の仕事初めでした。

忙しい一日でした。

 

28〜4まで毎朝朝日を出る瞬間を拝めました。

1日も拝めました。幸運な一年を予感してます。

お蔭様で仕事初めも苦なくびゅんびゅん進行です。

 

新年そうそうおみやげを頂き(3人に)本当に有難う!!。

 

卓上カレンダーの一言の10笑うはみごとに実行出来てました。

1笑うでも実行出来るんかいなと心配してたけれど、なんなくクリアできてた。

さぁー皆様一緒に元気よく生きましょう!!。

 

笑う角には福来るって言うしな。 (むらさきすみれ)



H17.12.27.tue

■ カズ子のひとりごと ■


今日は思いがけず卓上カレンダーを持参の上来社した人。

懐かしい思いが一杯でした。

不況で卓上カレンダーもなかなか貰えません。

とても素晴らしいカレンダーで、月が変わるごとに楽しいカレンダーでした。ありがとう。

戻ってきてよー。と言いたかった。

おみやげを渡すのを会社においとこうと思った。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今年の最後の{カズ子のひとりごと}になってしまいした。

 

10大ニュースはトップがジジィが車を当てられた事件。

逃げたと警察に届けたあきれはてた人物。逃げたんはお前じゃー。

警察の人はあきれてたやんか、結果で証明された。

 

二番目は夫婦共通の趣味が楽しいこと、楽しいこと。

 

野口先生とのツーショットが実現したこと。

 

なんと休日の4時間〜4時間半の歩きを始められたこと。

 

その他は色々ありましたが、かなり良いことが多い年でした。

皆様も良い年を迎えてくださいませ。

一年間有難う御座いました。

 

あのねぇ…、そんなもの言いでは、また良くないことが起きまっせ。

10大ニュースって、4つしか書いてないやん。プッ。

とにかく、健康で何より! (むらさきすみれ)



H17.12.26.mon

■ カズ子のひとりごと ■


昨日に続き今日もお泊りです。

ムーちゃんと楽しいお風呂もあり、食事も親子3代でおいしい。

 

年賀状も出来上がりました。

すみれにはお礼を申し上げます。

お世話になりました。有難う。

 

いつもよりましな出来になったんちゃうやろか? (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK   NEXT >