■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

Kazuko's lunch box 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

 

私の母、カズ子は結婚、出産と経験しても、ず〜っと働いています。

そして、欠かさずお弁当を作っています。自分の分と父の分、2つ。

昔はお弁当の蓋を開けられないような代物を作っていましたが、

最近では、かなり上達しているようです(笑)

今回紹介していくお弁当はカズ子がじじい(私の父)に持たせているお弁当です。

HOME > COOKING                < BACK   NEXT >



H18.09.21.thu

■ カズ子のひとりごと ■


旅行にも行く気しない。

朝、歩くのが今一番、大事だから。

どうしょう、朝の3時間。

まぁ、陶器祭りで3時間以上歩くっちゃー歩くんやけど。

 

今日もPM10時帰宅なり。

仕事中、熱で具合悪く、意識を失う気分悪さを味わう。

何が原因なのかなぁ。

 

外人の来客達に紹介されて頭をさげてからサンキューと言うと

ニコニコされて英語の発音のサンキューが返って来ました、嬉しかったーっ。

 

昨日の阿部総理の服は我が社作成のフルオーダーの服だったそうです。

やったー!!。

 

その無理して3時間歩いてるのが原因なんとちゃうん?

しばらく歩くん止めたら治るんとちゃう?

病院へ行き!って言ってるやんかいさ〜〜! (むらさきすみれ)



H18.09.20.wed

■ カズ子のひとりごと ■


PM.10時に社を出る。

毎日大変忙しいのです。

 

安部総理誕生!!。

こんなに圧勝した人は過去にあったのかな。

金権政治でない人脈での事を思うとすごいなぁ。

美しい日本を期待しましょう。バンザーイ!!。

 

なーなー、おにぎりを四角握った方がいいのんとちゃうやろか…。 (むらさきすみれ)



H18.09.19.tue

■ カズ子のひとりごと ■


今週は4日間働けばいいのだよん。

サラリーマンはこれだから辞められないしぃ。

○っちゃんはまだ働く気ないのーー?。

 

腰というか足の付け根というか具合よくない。

ガンかも。

会社では忙しさに没頭してて忘れてる。

たいしたことないのかも?。、、、、、、。

 

まだ無いって言ってたで。

ちゃんと病院で見てもらった方がええのんとちゃうんかい? (むらさきすみれ)

   HOME > COOKING                < BACK   NEXT >